男性の本能、独占欲をコントロールして復縁する

男性の本能、独占欲をコントロールして復縁する

女性とちがって、男性には本能的に独占欲というものがあります。
それは、アナタを完全に自分のものだけにしたいという欲望です。
その本能を上手にコントロールすれば、1度は離れてしまった彼と復縁できる可能性があります。

 

自分ではない男への嫉妬心

彼と逢う機会があれば、今までのアナタとは違うという、新鮮なイメージをもたせることがポイントです。

 

例えば、明らかに誰かからプレゼントしてもらったような、アクセサリーを身につけたり、男性から借りているような大き目のブレスレット、時計などでもOKです。

 

今まで見たことのない物を、アナタが身につけていることで、彼の心を刺激することが可能です。

 

「自分以外に他の男と付き合ってるのかな」と感じさせることができれば、多少なりとも彼は動揺するでしょう。
なぜなら、アナタをずっと、自分のものだと思いこんでいたからです。

 

他の男の影を感じたとき、彼の嫉妬心に火をつけることができます。

 

SNSの繋がりが嫉妬心をかきたてる

ネット上でも、今までのアナタのイメージをがらりと変えるようなメッセージを発信しましょう。
彼にしたことのないような話、興味のなかったような趣味、1人では行かないであろう場所などを、どんどんアピールしてください。

 

でも、アナタからアピール合戦だけをするのではなく、あくまでも、彼がアナタのことを気になるように、他の男の影をちらつかせていくことが、復縁に結びつきます。

 

そして彼が、そんなアナタの変化を見たとしたら、アナタの新しい一面を知って、もっと関わりたい、自分のものだけにしておきたいとという、独占欲が湧きでるでしょう。

 

この方法をやってみて、もしも彼が、何か特別な反応をアナタに見せたとしたら、男としての嫉妬心、独占欲をコントロールできたているのです。

 

男のプライドという意外な落とし穴

基本的に男性は、女性の前ではプライドを高く保ちたいという傾向があります。

 

他の男の影をちらりと見せていくことは、復縁へのスパイスになりますが、やり過ぎてはいけないので要注意です。

 

アナタがまだ彼を好きで、彼もアナタを独占できていると、優越感に浸る時間を、残してあげなければいけません。

 

完全にアナタが他の男にとられてしまったと感じたら、プライドを傷つける結果になるかもしれないのです。

 

おわりに

男性の嫉妬心や独占欲が、どれだけ強いのかを、しっかりと把握しておきましょう。
これらの方法を試したうえで、彼が何かアクションを起こしたとすれば、そのときは、優しく変わらない愛情を表現してください。
彼は、やっぱりアナタは自分だけのものと感じて、復縁が叶うものなのです。

 

 

 

あなたは本気で彼と復縁したいと思っていますか?

 

一人で悩んで毎日辛さと焦りを感じているあなたに

是非知ってもらいたいのが復縁占いです!

 

恋愛専門の占い師が復縁を叶えてくれる!

夢のような現実が、復縁占いにはあるのです

 

当サイトでは、今話題の安心安全なサイトだけを厳選してピックアップ!

ランキング形式にしてみました!

 

更に無料相談可能で復縁の可能性をグーンと上げれちゃいます!

 

▽本気で復縁したい人はコチラ▽

復縁体験談