今でも好きな元カレと復縁する方法

今でも好きな元カレと復縁する方法

喧嘩した勢いで別れてしまった元カレのことが忘れられない。
好きなのに別れてしまうと、よりを戻したいと思うのは当然だと思います。
では、どうすれば復縁できるのか?
今でも好きな元カレと復縁する方法をご紹介します。

 

執拗に迫らない

忘れられない相手に、何度も電話やメールをしたり、職場や家まで会いに行ってしまう人も多いと思います。
それは、今でも好きだから相手に会いたい、声が聞きたい、という気持ちから行動してしまうのでしょうが、そういった感情的な行動が良い方向へ向かうことはありません。

 

人は追われれば逃げてしまうもの。

 

逃げるということは、相手はあなたをまだ受け入れることができないという現れです。
そんな状況で、あなたがメールや電話をし、会いに行くなんてことをされたら、相手の気持ちは離れる一方です。

 

まずは、相手に会いたい気持ちをぐっとこらえて、時間を置くことが大切です。
時間を置くことで、相手もあなたの事を考え直す時がくるかもしれません。

 

他のことに集中する

別れた直後は、相手のことばかり考えてしまって何もする気にならないかもしれません。
でも、ちょっと考え方を変えてみましょう。

 

何もしないから相手のことを考えてしまうのです。
ですから、仕事でもいいし趣味でもいいから何か見つけて、それにとことん集中してみましょう。

 

そうすることで、失恋した悲しい気持ちを忘れることができるし、自分磨きにもなります。

 

何かに集中することで、さっき言った時間を置くこともできるし、気持ちを整理することができるのです。

 

その上で、やっぱり相手の事が忘れられないとなれば、復縁するために行動していきましょう。

 

 

自然な態度で接する

別れた相手が、職場が一緒だったり学校が一緒だったりすると、嫌でも顔を合わせなくてはならない状況になります。
別れて辛い時は、相手の顔を見るだけで胸が締め付けられるほど苦しい気持ちになります。

 

そんな時は、顔を合わさないようにわざと避けたりしてしまいますが、せっかくのチャンスなんですからなるべく自然に話してみることをおすすめします。

 

相手を避け続けてしまうと、二人の関係は気まずくなり復縁も難しくなってしまいます。

 

ですから、初めは辛いかもしれませんが、復縁のために少しでも自然に距離を縮めて置くことが大切です。

 

おわりに

一度離れた気持ちを取り戻すことはそう簡単にはいきません。
ですが、正しい順序を辿れば、きっと復縁のチャンスは訪れます。
是非、参考にしてみて下さい。

 

 

 

あなたは本気で彼と復縁したいと思っていますか?

 

一人で悩んで毎日辛さと焦りを感じているあなたに

是非知ってもらいたいのが復縁占いです!

 

恋愛専門の占い師が復縁を叶えてくれる!

夢のような現実が、復縁占いにはあるのです

 

当サイトでは、今話題の安心安全なサイトだけを厳選してピックアップ!

ランキング形式にしてみました!

 

更に無料相談可能で復縁の可能性をグーンと上げれちゃいます!

 

▽本気で復縁したい人はコチラ▽

復縁体験談