血液型から読み取る!復縁の秘訣

復縁の秘訣を血液型から読み取る!

突然彼から別れを切り出されれば誰もが驚き、ショックを受けるでしょう。
特に彼への思いが残っているのならなおさらです。
そんなあなたに、彼の血液型から対策を練ってみることをお勧めします。

 

A型の彼

A型といえば、一般的に気配りやだといえます。
常に神経を張り巡らせているので、人の気持ちを読み取るのが得意でサービス精神も旺盛。
優等生が多いのも特徴でもあります。

 

以上の点から『別れた原因を探り、それに対する提案を相手に示す』ことがポイントであると読み取れます。
謙虚な姿勢を見せることが大切です。

 

B型の彼

B型といえば、マイペースで人の考えや常識を意識せず、自由奔放なイメージがあります。
楽天的だからこそ誰とでもすぐに仲良くなれるし、その気取らない態度は人に不快感を与えません。
また、寂しがりやで仲間はずれになることをとても恐れている一面も持ち合わせています。

 

以上の点から読み取ると『最終的に彼が帰る場所はあなたのところだと思わせる』ことがポイントだと言えます。

 

束縛されるのが苦手な分を犠牲にしてまであなたのことを考えてくれたときこそ、復縁のときです。

 

O型の彼

O型といえば、現実的で経済力に長けている人が多い血液型です。
逆境に強い一面もありますが野心家で、目標には真っ直ぐ突き進むことの出来る人です。
後輩や年下の面倒を良く見る、頼りがいのあるタイプですが独占欲が強い一面も。

 

以上の点から『あなたとの未来を明確な形で計画できた』その時こそ、復縁のポイントです。

 

困ったときは助け合い、共に成長できる関係を提示しましょう。
彼の方からも現実的な話が出てきたときこそがチャンスです。

 

AB型の彼

AB型といえば、物欲や出世欲がなく理想を追い求めるタイプです。
クールな反面とても繊細で、少し難解な性格をしています。
趣味がたくさんあり知識が豊富。
発想が奇抜で、年を取っても老いを感じさせません。

 

以上の点から『女磨きを忘れず、いつまでも相手を刺激することの出来る人』になることが復縁への近道です。

 

あなたが向上心を持って趣味に打ち込んでいる姿を見て、彼は今まで感じなかった魅力を感じ始めるはずです。
共に刺激を与え続けられる関係を築くのがベストです。

 

おわりに

血液型にはこれといった根拠はどこにもありません。
ですが血液型と性格の関係は興味深い研究として、様々な人が調べてきた題材です。
一方的に問い詰めるのではなく、血液型にあわせて復縁の攻略を練るのもひとつの案ではないでしょうか。

 

 

 

あなたは本気で彼と復縁したいと思っていますか?

 

一人で悩んで毎日辛さと焦りを感じているあなたに

是非知ってもらいたいのが復縁占いです!

 

恋愛専門の占い師が復縁を叶えてくれる!

夢のような現実が、復縁占いにはあるのです

 

当サイトでは、今話題の安心安全なサイトだけを厳選してピックアップ!

ランキング形式にしてみました!

 

更に無料相談可能で復縁の可能性をグーンと上げれちゃいます!

 

▽本気で復縁したい人はコチラ▽

復縁体験談