営業マンの元カレと復縁するには

営業マンの元カレと復縁するには

ただやみくもに復縁行動に移さないで、戦略を練ってみましょう。
別れた原因を反省するのも大切でしょうし、相手の性格や自分の性格を分析するのも良いですよね。
また元彼のお仕事にフォーカスしてみるのも有効な手段と言えると思います。
今回は元彼のお仕事が営業職だった場合の復縁法をまとめてみました。

 

営業マンの男性とは

営業マンの男性は、コミュニケーション能力が長けていないと勤まりません。
話術もそうですし、相手の欲するものやサービスを瞬時に読み取って提供することができることが要求されます。

 

そんな日々を送りつつ、遊びもソツなくこなすことが出来る、そんな彼は派手で楽しそうに見えることも多いと思いますが、実際はストレスもかなり多いと思います。

 

是非そんな彼と一緒に居るとリラックス出来る、女性を目指してください。
今がその女磨きのチャンスかもしれませんよ。

目が肥えた彼に合わせて自分を磨く

営業職は、対ヒトのお仕事です。
毎日いろんな人を見ていますし、人からの影響も受けやすい仕事です。
その中で彼がどんな人に刺激を受けてきていたかを思い出してみてください。

 

一本筋の通った人格者のような経営者、それともスマートで洗練されたお洒落を楽しむ粋な二代目経営者か、それによって彼の好むステータスがわかりますよね。

 

人格者タイプに影響を受けていたら、あなたもしっかりと芯を持った女性を目指すべきですし、おそらくファッションも女性らしいコンサバティブなものが好まれると思います。

 

反対にスマートで洗練された雰囲気が大好きな彼でしたら、やはりトレンドを上手く取り入れたファッションで、今の時代の流れに敏感になっておくべきです。

 

追いかけられる女性になるべし

コミュニケーション能力に長けた、営業マンの男性は、自らの力で成果をあげていくことが大好きで、そのことにとても達成感を感じます。
恋愛に関して、男性は本来どの男性もハンター的要素を持っているといわれていますが、それが最も強いのが営業職タイプ男性だといえます。

 

あなたが追うより、追いかけられるのがもっとも良い復縁なのです。

 

こちらから連絡をしたい気持ちをぐっと押さえてて、相手に追ってもらうようにしましょう。

 

そのためのツールとして、SNSなどはとっても便利ですよ。
元彼はきっとこっそりとチェックしているはずです。

 

以前より、すこし変化した自分をさりげなくアピールしてみてください。

 

もちろん彼だけに送ったメッセージなどはこの段階じゃだめですよ。

 

おわりに

冷却期間をきちんと取って、自分を磨いてその変化をさりげなくアピールしても連絡が無い場合もあります。
それは、今彼の心に貴女は居ないことを現しています。

 

ここでグイグイと、押すと嫌がられてしまいますし、営業職の彼の巧みなあしらいで軽く避けられてしまいかねません。

 

こんなときこそ、ジッとガマンですよ。
焦らないでください。

 

 

 

あなたは本気で彼と復縁したいと思っていますか?

 

一人で悩んで毎日辛さと焦りを感じているあなたに

是非知ってもらいたいのが復縁占いです!

 

恋愛専門の占い師が復縁を叶えてくれる!

夢のような現実が、復縁占いにはあるのです

 

当サイトでは、今話題の安心安全なサイトだけを厳選してピックアップ!

ランキング形式にしてみました!

 

更に無料相談可能で復縁の可能性をグーンと上げれちゃいます!

 

▽本気で復縁したい人はコチラ▽

復縁体験談