情緒不安定の性格から自分磨きで復縁

情緒不安定の性格から自分磨きで復縁

私は元々占いを信じていないタイプだったのですが、自分が占いのおかげで復縁することができてから、占いを信じるようになりました。

 

私は、付き合っていた彼氏にふられました。
理由は、私がよく情緒不安定になり、彼に不安だからとしつこく何度も自分を好きかどうか確認してしまい、その行動が彼にとって重荷になってしまったんだそうです。
私といることがしんどくなってしまったらしく、ふられてしまいました。

 

彼に別れを告げられてから、私は変わりました。
自分磨きをしてダイエットをして、見た目にも自信がつきました。
だけどやっぱり内面は変わらず、自分に自信がないままでした。
このままでは彼と復縁することができないと思い、どうすればいいか悩みました。

 

でも性格はなかなか変わらないものです。
そんなとき私は「電話占い」の存在を知りました。
占いは信じていなかったのですが、もしかしたらこれをすることで自分の内面を変えることができるかもしれない、と思った私は、電話をしてみることにしたのです。

 

結果から言えば、本当に電話占いをしてよかったと思います。
占い師様は、やさしい声の方で、私はいつの間にか安心してリラックスできて、悩みを話すことができました。
霊視で占い師様は私と彼の未来をみてくださいました。
最初は半信半疑で聞いていた私ですが、私と彼の性格や今まで起こったことを、実際に見たかのようにすらすらと話すので、
「ああ、本当に霊視ってあるんだ。
占い師様にはちゃんと見えていて、占ってくれているんだ」
と信じることができました。

 

占い師様は、こういった行動をすればいいという具体的なものから、こういった考え方をするようにしなさいという思考的なものまで、あらゆるアドバイスをしてくださいました。
私は本当にそれが嬉しかったです。
自分に自信がなかった私は、こんな風に的確なアドバイスをしてくれることを望んでいたのかもしれません。

 

私は占い師様のアドバイスを頭にいれて、行動するようにしました。
にこにこした笑顔を心がけて、明るく毎日を過ごすようにしました。

 

すると何と、彼の方から、復縁したいと言われました。
「お前は、端から見てていい風にかわったと思う。
そんなお前は魅力的だと思って、もう一度付き合いたいと思ったんだ」
と言ってくれたのです。

 

占い師様のアドバイスを信じて行動したら、私は彼と復縁することができました。
占いを信じていない人にもぜひ、この電話占いをしてもらいたいです。

 

>>ウィルの占い師に復縁を無料相談

復縁体験談

あなたの体験談を募集!!

復縁の体験談を募集しています。
あなたの体験談が当サイトを訪れる皆さんの役に立ちます!
是非、生の声をお聞かせください♪