離婚した旦那と再会、復縁

離婚した旦那と再会、復縁

私は一年ほど前から、度々電話占いを利用しています。
初めて電話占いに電話をかけたきっかけは、当時の旦那との離婚でした。
私は過去も現在も変わらず旦那を愛しています。

 

ですが、二年前くらいからなんとなく旦那の様子がおかしいと感じるうちに、旦那の気持ちが私から離れていることを告げられました。
旦那は浮気をしていたわけではありません。
しかし、会社で一緒に働いているある女性に惹かれていると告白されたのです。
私と夫婦であるうちは絶対に付き合ったりはしないけど、気持ちが傾いた時点で浮気だと言うのであれば、自分はもう浮気していることになってしまう。
その状況がとても辛くなり、とうとう私に打ち明けたということでした。

 

当時の私はもちろんショックを受けました。
食事もとれず、みるみるうちに痩せていき、それでも旦那を諦めることは簡単ではなかったのです。
いつかまた私を見てくれる、そう願い離婚を拒否していましたが、段々元気がなくなり、笑顔を見せなくなった旦那を見ているのも、また酷くつらいものでした。

 

お互いがお互いに気を許せなくなると、一緒に暮らすことはもう苦痛でしかありません。
私たちに残された道は離婚しかありませんでした。
ですが、私は離婚してもずっと旦那を思い続けよう、そう思っていました。

 

その頃から胸のうちを誰かに話して少しでも楽になりたいと電話占いを利用するようになりました。
そしてある日、電話占いでこういわれたのです。
あなたが毎日想う人がもうすぐ帰ってくる。

 

でも、あなたが今のまま前に進まずに過去に逃げているときっとまた去ってしまう。
あなたが以前の笑顔を取り戻し、一番輝いていたときの自分を取り戻しなさい。

 

私ははっとしました。
確かに離婚してからというものの、毎日が色あせ、笑うこともなく、毎日毎日泣いてばかりでした。
旦那は私の底抜けに明るいところが大好きだとよく言ってくれました。
旦那が大好きだった私に戻りたい、戻らなければと強く思ったのです。

 

そんな時に、共通の友人の結婚式で旦那と再会しました。
久しぶりだったこともあり、お祝いの席だったということもあり、私たちは離婚というわだかまりを忘れて、まるで付き合っていた頃のように楽しく会話することができました。
そして、この再会から以前までは全くなかった旦那からの電話が頻繁にくるようになったのです。

 

離婚から約一年、旦那から復縁したいとプロポーズされました。
電話占いで、自分を見つめなおすことができたおかげだと思っています。
今は何の変哲もない毎日ですが、ただただ旦那と過ごす日々が愛おしくて仕方ありません。

 

>>ピュアリの占い師に復縁を無料相談

復縁体験談

あなたの体験談を募集!!

復縁の体験談を募集しています。
あなたの体験談が当サイトを訪れる皆さんの役に立ちます!
是非、生の声をお聞かせください♪