忘れられない元カレが新しい彼女を…逆境の中からの復縁

忘れられなかった元カレが新しい彼女を…逆境の中からの復縁

今年の1月ごろ、私には悩みがありました。
それは去年の夏に別れた元カレが忘れられないことです。

 

彼とは2年半ほど付き合っていましたが、最後の半年間はマンネリ化しており、結局大した理由もなく別れてしまいました。
別れた直後は何も思っていたのですが、3か月ほど経ったころ、やっぱり彼が一番私をわかっていてくれていたんじゃないかと思い始め、彼への未練が止められなくなりました。

 

しかし、私がそう思い始めたころ、彼にはすでに新しい恋人が出来ていたのです。
真面目な彼は、恋人がいる人にアプローチをするなんて信じられないといった考えの人だったので、私はどうしようもありませんでした。
そして彼のことを諦めようにも諦められない、でもどう行動していいのかわからない、といった状態が続きました。

 

そんな時、藁にもすがる思いで試してみたのがメール占いです。
私は今まで占い師の方に占ってもらった経験はなく、直接お店などに出向くのは何となく気が引けてしまうので、これからも占いをしてもらうようなことはないだろうと思っていました。

 

しかし、なんとなくインターネットサーフィンをしていたところ、このサイトのメール占いという文字が目に入り、試してみることにしたのです。
正直に言って、最初は半信半疑でした。

 

ところが、占い師の方に詳しい状況を伝えていないにも関わらず、忘れられない男性がいること、どうしていいか悩んでいる状態であることなどを言い当てられて驚きました。
そしてこれだけ当たるのだからとアドバイスを求めることにしました。

 

占い師の方は、今は自分を磨く時期である、不安は一旦忘れなさい、などとアドバイスしてくださいました。
そのとき私は元カレに対する未練や不安で頭がいっぱいで、普段の自分の生活がおろそかになっていましたので、占い師の方の言う通りに不安は一度忘れ、自分の仕事をしっかりとこなすよう精いっぱい頑張りました。

 

それからは自信を取り戻し、今の自分なら元カレも見直してくれるんじゃないかと思えるようにまでなりました。
しかし、メール占いでは今はまだ動く時期ではないという結果が送られてきました。

 

ですので私ははやる気持ちを抑え、まだまだ自分を磨くことにしました。
もちろんその間にもメール占いを利用し、今日は思いっきり遊んだ方が良い、今日は体を休めた方が良いなどの細かいアドバイスをもらいました。

 

そしてついに今年の5月、メール占いで今が動く時期であるとの結果が送られてきました!
その結果にはさらに、インターネット関係で新しいことを始めてみると良いとのアドバイスもついていました。
そこで私は以前からやろうかなと思いつつ乗り遅れていた某SNSサイトへの登録をしてみることにしました。
すると、今でも信じられないのですが、翌日に元カレからメッセージが届いたのです!

 

内容は「最近どう?元気にしてる?」というシンプルなものだったのですが、そこからメッセージのやり取りが始まり、一週間後には食事に行く約束を取り付けました。
そして食事に行ってみてさらにびっくり!
彼は恋人とうまくいかず既に別れており、知人伝いに私が仕事を頑張っているという近況を聞き、やはり私が好きだということを思い出したというのです!

 

それからはもちろんすぐに私たちは復縁し、今では前以上に仲良くやっています。
どうして良いかわからなかった私に的確な道を的確な時期にアドバイスしてくれたメール占いに感謝しています。

 

>>マリアの占い師に復縁相談

復縁体験談

あなたの体験談を募集!!

復縁の体験談を募集しています。
あなたの体験談が当サイトを訪れる皆さんの役に立ちます!
是非、生の声をお聞かせください♪